2024年02月20日

桜が満開!

20240220_115129%20S.jpg

2月というのに20度超え!!
春のような陽気です。

新一の橋付近を歩いていたら、桜が満開!

河津桜ということでしたが
綺麗でした~

でも明日から、また寒くなるようですので
皆様、体調にお気を付けくださいね(#^.^#)


投稿者 rieko : 15:17

2024年01月29日

お皿の彩り

20240122_222312%20S.jpg

スーパーで3色のイチゴがセットになって

売っていました。


白いイチゴって、すごい高いイメージがあったけど

お値段もお手頃でした。(形が不細工だったから?)


3色の中では、やっぱり赤が1番甘かったけど、

他の2色も大きな差はなく、十分美味しい。


栽培技術の進化ってすごいですね!


お皿の中の彩りも華やかになり、

ちょっと気分が上がりました(笑)


投稿者 rieko : 14:14

2024年01月15日

ブルーノ最高!!

240115%20S.png

ブルーノ・マーズのライブ@東京ドーム

に行ってきました!


昨年も来日したようなのですが、

今年の東京ツアーの初日のチケットを

友人がラッキーにもゲットできたとのことで、

私は、彼のライブ初参戦です💪!(^^)!

老若男女、幅広い層の客層で会場は満席!


これまで、車の中では彼の楽曲を好んで

聴いていましたが、

ライブは格段に良かったです!!


ところどころ、日本語を話してくれたり、

「恋するフォーチュンクッキー」も歌ってくれたり。


何より、彼の歌の上手さと、パフォーマンスのレベルの

高さに感動!!


ますますファンになってしまいました~。

投稿者 rieko : 14:53

2024年01月05日

2024年 あけましておめでとうございます

20231127_074737S.jpg

2024年になりました。

明けましておめでとうございます。

今年が平穏で、皆様にとって素晴らしい年になりますように
お祈り申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

           令和6年1月

投稿者 rieko : 18:38

2023年12月06日

新しいこと

友人に誘われて、タップダンスを始めました!
まだ数回しか練習していないのに、今月六本木のクラブで
発表の場を頂ける、という有難い環境。

今は、リトミックで脳トレをしているように、「よいしょ、よいしょ」という
レベルですが、
家族に、練習ボードも作ってもらいましたし、
いつかかっこよく踊れる日が来ることを
信じて、焦らずゆっくり頑張ります☺

そういえば、今年は、人生ではじめて
釣りにも挑戦できました。

いくつになっても、新しいことにチャレンジ出来ることに
感謝しつつ、今年の師走を過ごしたいと思います。

投稿者 rieko : 15:10