« 愛の不時着・・・不時着沼から逃れられない~(*^-^*) | メイン | 17期に突入しました。ありがとうございます。 »

2020年06月24日

井田幸昌作品集

20200624_111515%20s.jpg

イダユキマサ表紙作品200点を

一堂に集めた展覧会「Crystallization」が、銀座SIXの蔦谷で

開催されていることを、知人から聞いて、

築地での打ち合わせの後に行ってみました。


展示された数量限定の特装版は、200分割された書下ろし作品の

各ピースが表紙になって製本された、まさに作品。


今年30歳の作家さんということもあり、すごい勢いを感じましたし、

彼の一貫したテーマが「一期一会」で「今」を表現しているのも、

魅力です。


家の外の場所で芸術に触れる、という

これまで何気なかったことにも感謝してしまう、自粛後です(*^-^*)。

投稿者 rieko : 2020年06月24日 11:41