« 我が家の飼い猫 ごま | メイン | 令和最初の満月 »

2019年05月07日

出世階段登ってきました!(^^)/

20190503_113657S.jpg

皆様、史上初の10連休GW,満喫されましたか?

私は、穏やかに令和を迎えることが出来ました。


さて、事務所から近いのに&よく前は通るのに、

なかなか行けなかった愛宕神社


GWにようやく、出世の石段を登ってお参りに行くことが

出来ました。


石段の数自体は86段と、そんなに多いわけではないのですが、

とにかく1段の高さが高いです。


体調がまだ100%でない私は、比較的ゆっくり、でも止まらずに

(急こう配なので止まって下を見るとちょっと怖い(汗))登りました。


それにしても、この石段を、馬で駆け上がったなんて、

曲垣平九郎という人は凄いな!


出世の石段、という名前がついていることもあり、

登った後の気分は上々。


これからも、感謝の気持ちを忘れず、

業務に臨みたいと思います。


令和におきましても、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます


投稿者 rieko : 2019年05月07日 15:56