« 2018年 今年もよろしくお願い申し上げます。 | メイン | 大事な眼の健康 »

2018年01月16日

28th New Year Rally 2018

20180114_110055%20s.jpg

年始恒例のNew Year Rallyが、今年も成田で行われました!

今年は28回目の開催。すっかり歴史あるイベントになりました。


ドライバー兼ナビの一人二役にすっかり慣れた私。
(←ますますおっさん化(^^)/)

とっても寒いけど快晴、という恵まれたお天気の中、

今年はミスコースもせず完走!(やったー!)

タイムも全く気にしてなかった割には、

上位4分の1の成績で大満足です。


走り初めの楽しさは勿論ですが、毎年大勢の車好きの方々が集結する

このラリー(今年は43台)。

皆様と懇親できることも、このイベントの大きな魅力です。

今後ともよろしくお願い致します!

投稿者 rieko : 2018年01月16日 14:38