« 自然の色の美しさ | メイン | 5月の薔薇 »

2014年05月13日

カラダが欲するもの

DSC_0274.JPG

皆さんは、無性に「○○○○が食べたい!」と思うことはありませんか。

私は、定期的にその欲求に襲われます。

私の場合、食べたくなるものは、

大抵、トンカツ・焼肉・鰻・ラーメン・餃子、と

高カロリー、ガッツリ系なものばかり。(何と男らしい!)


しかし、先日は、無性に野菜を欲する衝動に駆られ、

野菜中心のビーフシチュー(なんだそりや?)にしてみました。

圧力鍋の中は、こんな感じで野菜でパンパン。

(もちろん下の方にはお肉もいっぱいで、

どうしても完全な菜食主義にはなれず・・(#^.^#))


でも、カラダの欲しているものが明確にわかる時って

結構調子が良いのかもしれませんね。


今日も、自分の欲求に正直に生きていこう!


投稿者 rieko : 2014年05月13日 15:45