« 朝顔日記 | メイン | 素敵な日本語 »

2012年08月21日

驚き! ロボットレストラン

1208%20robo%20small.jpg

友人のバースディで、ロボットレストランに行ってきました!

以前から新宿周辺で、異様なお店の宣伝カーを見て

気になっていたので、予約がとれてワクワク。


ショー内容はとってもシュールで、

人間と機械の融合、っていう感じ?

今まで見たことのない雰囲気を楽しめました。


レストランっていっても、お食事は小さなお弁当なので、

本当に単純に、ショーを楽しみに行く感じです。

(でも、この堪能度で3000円は激安だと思います。)


ワタシ達のように女性同士で行くのもとってもお勧めです。

(ワタシが行った日は、半分くらい女性のお客さんだった)

それにしても、予約時に「26歳以上ですか」ということを

何度も確認されたのが不思議。

20歳以上、というのならわかるんだけど、

26に何か意味があるのかな~。


現地で聞こうと思ったけど忘れてしまった(笑)


皆さんも、もし時間があれば、夏の歌舞伎町ナイトを

エンジョイしてみては??

投稿者 rieko : 2012年08月21日 11:34