« 今年の暑さ対策 | メイン | 明日は出版セミナーです。 »

2011年07月12日

遅ればせながら・・・アザヤカ誕生日の御挨拶

Jazz%2034%20small.jpg

ご挨拶が遅くなりすいません。


先日7月7日、株式会社アザヤカコンサルティングは

満7歳の誕生日を迎えました。

これもひとえに、これまで温かいご支援いただきました

皆様方のお陰と、心より感謝いたしております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


写真は、アザヤカ誕生日の次の日に行った

ワタシの趣味のジャズライブの写真です。

今回、会場席数の関係もあり、限られた方にしか

お声がけ出来なかったのが本当に残念でしたが、

私の師匠であるJazz Vocalist のかなさし庸子先生に

会のコーディネィトをお願いし、

ミュージシャンは超一流の方々に御出演頂き、

(私の歌の出来はともかく)バブリーで温かいライブとなりました。


1番嬉しかったのは、会場の皆さまが、和気あいあいと

とても素敵な笑顔を見せてくださったことです。


本当に、ワタシは、素晴らしい皆様に

支えられて生きているんだな~。と実感。


更にすっかり気をよくしてしまったワタシは、

早速次のライブも計画中(!?)

☆☆もおだてれば木に登る とは、まさにこのことです!


いずれにいたしましても、

皆様、これまでアザヤカを支えていただき、

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


投稿者 rieko : 2011年07月12日 17:07