« 誕生日って・・・ | メイン | 節分のお祝い »

2011年01月28日

乾燥対策

110127_135909.jpg

冬のオフィス、空気の乾燥が気になりますよね。

今年は寒いので、エアコンをガンガンつけると、

より乾燥してきます。

私も以前は、事務所にいると、

すぐにくちびるカサカサになって

30分に1回くらいは、リップクリームを塗っていました。

それって、その分、肌も乾燥してるってことですよね~。
コワイ!

そこで、今シーズンはまず、大型加湿器を新たに購入。

コーナーに2個設置しました。

うん、これでリップがあまりカサカサしなくなってきました。

更なる対策として、この「ナノケア」を、

バースディプレゼントで友人にリクエストし、

数日前からデスクの上に置いて使っています☆

加湿器と違って、水を入れなくて良いので便利。


早く効果を実感したいですー。

投稿者 rieko : 2011年01月28日 10:47